アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
18日に、各大陸でワールドカップの最後の切符をかけたゲームが行われ、全出場国が出揃いました!
結果は次の通りです。

(ヨーロッパ予選プレーオフ・第2戦)※左側がホームチーム
ボスニア・ヘルツェゴビナ0ー1ポルトガル(トータル2ー0でポルトガルが出場決定)
フランス1ー1アイルランド(トータル2ー1でフランスが出場決定)
スロベニア1ー0ロシア(トータル2ー2、アウェイゴール方式により、スロベニアが出場決定)
ウクライナ0ー1ギリシャ(トータル1ー0でギリシャが出場決定)

(アフリカ予選)※開催地:スーダン(中立地)
アルジェリア1ー0エジプト(アルジェリアが出場決定)

(南米vs北中米カリブ海)※左側がホームチーム
ウルグアイ1ー1コスタリカ(トータル2ー1でウルグアイが出場決定)


波乱が起きましたね~(◎-◎)ロシアvsスロベニアはロシアの方が優勢だと思ってたんですけど・・・残念><やはり一発勝負では何が起こるか分かりませんね。
そして、こちらのカードも話題となっています。「フランスvsアイルランド」
問題のプレーは、延長戦に入ってから起きました。ハーフウェイからロングボールをアンリが「手」でトラップし、それをギャラスがゴールを決めたシーン。
主審の判定はゴールでしたが、よく見ると明らかに「手」を使っています。当然アイルランドの選手は抗議しますが認められず、そのまま敗戦してしまいました。
うーーん、何ともやりきれない試合になってしまいましたね・・・(T_T)どちらのチームも納得できなさそう><また何か詳細が分かりましたらお伝えします。

下の写真はワールドカップ出場を決めたポルトガルイレブンです!ぺぺ(15番)ら、チーム全員で勝ち取った切符だと思います!おめでとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/26-d566256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

