アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


「ディアビの成長はものすごいよ」

こうコメントしたのはアーセン・ヴェンゲル監督。ボスは今シーズンのディアビの成長に驚きを隠せないようです><
そしてこのフランス人MFは、中盤3人のうちの1人として、素晴らしい活躍を見せています!

またヴェンゲル監督は
「ディアビは着実に成長している。彼は高さとフィジカルの強さがあるプレイヤーだね。」
「彼は我々にゴールを与えてくれる。それは素晴らしいことだし、彼は重要なゴールも決めているね。」
とコメント。

ディアビの成長は、誰もが驚かされているでしょうね><特に攻撃で、彼の能力が一つも二つもレベルが上がっているように感じます。

ディアビのパワフルなシュート、そしてリヴァプール戦で見せてくれた強烈なヘッドでのシュートなどは彼の持ち味ですし、見ていて気持ちいいですよね!
また、ディアビのゴール前での仕掛けも良いなぁと思っています(・±・)ワンツーでの仕掛けが特に!

セスクがかなり前に上がっているときは、バランスをとるために、やや守備よりになることはありますが、もっともっと彼のアタックをみたいな~と思います!

以前は「ヴィエラ2世」と言われたりしていましたが、彼には彼のプレースタイルがあるので、自分の信じたプレースタイルを貫いていってほしいと願っています!


それでは(^^
欲張りなファン
こんにちは(^-^)更新お疲れ様です。ディアビは成長したと思います。嬉しいことですよね~次はそのパフォーマンスを安定して続けてくれること、ケガしないこと、悪いことをしない…望めばキリがありません(^^;)ポルト戦も、その後も活躍してください。
[2010/02/14 Sun] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
嬉しい限り
>MAYさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m
ディアビの成長は嬉しい限りです!ケガをしないことは大事ですよね><来年、再来年とキャリアを積むにつれて、安定したパフォーマンスができることを期待したいと思います!多くを望むことも悪くないかなw

ポルト戦が本当に待ち遠しいですね~(^^
[2010/02/14 Sun] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/267-3159c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

