アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


アーセナルのDFキーラン・ギブスは、先日行われたUー21イングランド代表として試合に出場し、負傷退場していた。
当初、骨折の可能性があるとされていた。しかし、クラブの確認によると右足の骨の軟組織に激しい痛みがあるものの、骨折はしていないことが確認されている。
離脱は短期間ですむと見られている。

が~ん。ギブスも負傷か・・><でも骨折じゃなくてよかった(x。x)゜゜しかし、これで左サイドバックは誰が務めることになるんだろう・・・。
エブエかな?それともギャラス?センデロスとかwトラオレは怪我してるのかな。。。
なんにしてもロビン、ディアビ、ギブスと立て続けにけが人がでてしまうのはなぜなんだ・・・(◎-◎)11月は恐い><
起こってしまったことは嘆いてもしょうがないですが、この時期にフレンドリーマッチはなくしてほしいな><リーグ戦への影響が大きすぎると思う。

しかし、今いるスカッドを見ても十分戦えると思うし、ここが踏ん張りどころです!この時期に数名けが人が出るのは毎年のことなので、去年や一昨年の失敗から学ぶことが大切だと思います><

週末のスタジアム・オブ・ライトでのサンダーランド戦、その翌週のエミレーツでのチェルシー戦で、勝ち点6、悪くても勝ち点4はゲットできれば首位の座も見えてくると信じています!

がんばれ♪ガナーズ!!

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/27-0452b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

