fc2ブログ
アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

ポルトに敗戦を喫したアーセナル。勝ってほしかったし、実際、勝てた試合でした。チームはかなり落胆していると思いますが、週末はサンダーランドとのゲームが待っています。へこんでばかりはいられません。
敗戦はひとまず置いといて、気持ちをプレミアに切り替えてほしいと思います><

今年のスタジアム・オブ・ライトのゲームではベントにゴールを許し、0ー1で敗戦しているガナーズ。その借りを返すために、ポルト戦の嫌な敗戦・雰囲気を払拭するために、そしてホームでファンに勝利をプレゼントするために、ひたむきにプレーし、勝利を掴んでほしいと思います!!

そのサンダーランドの最近の状況を少し。彼らは最近5試合で2敗3分という成績。得点は4、失点が11。
そして、驚くのが最後に勝利したのが、なんとアーセナル戦。。。(11月21日のゲーム。)

サンダーランドは前回アーセナルに勝っているので、このゲームでも勝てると思っているでしょうし、自信を持ってアタックしてくるような気がします。

現在、チームのトップスコアラーは前節でも得点を決めているベント。ここまで15ゴールをマーク。そしてベントに続くのが7ゴールをマークしているジョーンズ。
チームアシスト王は、7つを決めているリード。続いてベントの4つ。

またサンダーランドは今シーズン、ここまでアウェイで1勝しかあげていないので、ホームに強いアーセナルにとっては好材料><
現在13位ですが、ボトム3とは紙一重の差。彼らも必死です。

今週、チェルシーはウルブスとのゲームなのでポイントを落とすことは考えにくいです。しかし、ユナイテッドはエバートンと対戦するので、こちらのゲームはエバートンに期待したいと思います><
ただフェライニが負傷で出られないかもしれないので、そこが心配です。
またリヴァプールはマンチェスター・シティと対戦。4位争いの直接対決なので注目するゲームですね><

アーセナルがサンダーランドに勝利して、再び勢いを取り戻してほしいし、彼らのクオリティ、ポテンシャルはこんなものじゃないと信じています!

過密日程でコンディション作りが難しいと思いますが、リヴァプール戦でみせてくれた戦う姿勢を、サンダーランド戦でも期待したいです!




補強とか放出とか、いろいろと言われていますが、今いるメンバーで戦うことに変わりはありません。自分たちを信じて一歩ずつ進んでいってほしいと思います><

がんばれ!ガナーズ!!

それでは(^^
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/279-e14eb8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード