アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!



今週末から、バークレイズ・プレミアリーグが再開します(o^^o)
というわけで、現在のリーグテーブル等を紹介しておきます><

Pos   Team      Point   W   D   L
 1   Chelsea      30   10   0   2
 2   Arsenal      25    8   1   2
 3   Man U      25    8   1   3
 4   Tottenham    22    7   1   4
 5   Aston vira    21    6   3   3
 6   Man・C      20    5   5   1
 7   Liverpoor     19    6   1   5

とりあえず7位までということで><ちなみにアーセナルとマンチェスターシティは1試合未消化です。次はもっとまともなリーグテーブルをお届けしたいと思いますw(あまりに見にくいw)

首位のチェルシーですが、中盤にワールドクラスの選手が多く、素晴らしいゲームを展開しています。(強いわ・・・)
アネルカ・ドログバの2トップも機能しており、スキがありません><そして、失点もここまで僅か8と好パフォーマンスを維持しており、完成度はかなり高いチームなので、手強い相手になりそうです。
2位のアーセナルですが、こちらは攻撃陣が異常な破壊力!開幕7試合で24得点はプレミア新記録ですので、彼らの攻撃の凄さが分かります(◎-◎)
その攻撃の特徴は、どこからでも点が取れ、なおかつ、誰もが点を取れる能力があるという所だと思います!現在、ファンペルシー、ディアビといった選手たちが負傷している中で、いかに順位をキープできるかが優勝への鍵になると思います><
今週はリヴァプールvsシティ戦があります。どちらも波に乗れないだけに、注目するカードです!

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/28-bd94d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

