アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよストーク戦ですね><難しい相手な上にアウェイでのゲームなので、苦戦が予想されます。

アーセナルは3選手が欠場を予定しています。アルシャビン、ギャラス、そしてディアビ。ただエドゥアルドはスカッドに入る予定のようです!復帰は彼だけのようですが、良い情報が入ってきてよかったです><

希望のフォーメーションは
GK                  アルムニア
DF  エブエ  フェルマーレン  キャンベル  クリシ
MF                  ソング
             セスク      ラムジー
FW      ナスリ    ベントナー   ロシツキ

GKは、前節まずまずのパフォーマンスだったアルムニアで。ファビアンスキは早くポルト戦から立ち直って、自分に自信をつけてほしいと思います。

先週のCBはシルベストルでしたが、やはりキャンベルのほうが落ち着きますね><あと、デラップのロングスローからの失点が怖いので、空中戦に強いキャンベルで行くべきだと思います。SBはエブエ。彼は今、調子が上向いているので、そういう選手は積極的に使いたいですね(・±・)

中盤はセスクのパートナーにラムジーでいいかなと。ナスリはセンターで起用したほうが良いと思いますが、前節のプレーぶりと今後の期待を込めて前線の右に配置。
相手のプレッシャーが緩ければ、ウォルコットを早い時間に投入できるでしょうね><ウォルコットにも早く自信をつけてほしいと願っています。

サンダーランド戦で途中出場だったロシツキは前線の左。今シーズンのロシツキのゴールはビハインドの場面で決めたものばかりなので、先制ゴールや勝ち越しゴールのシーンが見られることを期待したいです!でも、こうしてロシツキのプレーが見られるだけで嬉しいですし、本当によかったなぁと思います(^^

今週、チェルシーはマンチェスターシティとの対戦なので、勝ち点を落とす可能性があります。その意味でもストーク戦は勝利を!

ただ大事なのは相手を気にするより、自分たちの力を信じ一戦一戦、全力で戦っていくことだと思うので、まずは今日のゲームに集中してほしいです><

そして


今週も彼の活躍はあるのでしょうか(^^
チーム一丸となってがんばってほしいですね!

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/290-aa2db39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。