アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元アーセナルで、現在はシュツットガルトでプレーしているMFフレブ。今シーズンでレンタルの契約が終わるそうですが、彼の将来はまだ不透明なようです><

ただ、フレブがシュツットガルトには残らないと言っているので、バルセロナに復帰することも考えられます。
しかし、ここにきてプレミアのマンチェスター・シティとアストン・ヴィラが興味を示しているようで、フレブを獲得する可能性があります><

もしプレミアに復帰するとなれば、それは嬉しいことです。ただ移籍先がアーセナルではないのは、やはり寂しいですね(・±・)
おまけに、シティに移籍の可能性もあるみたいですし。。。それが現実になってしまったら、とても残念です。

写真の4人は、良いメンバーでしたね~><(フラミニが隠れてる・・w)彼らは本当におもしろく、華麗なフットボールを見せてくれました!またこのメンバーで戦うところが見たいなぁ。。。

でも今の中盤のソングやディアビ、そしてラムジーらも成長してきて、主力として活躍しているので、残りのシーズン、そして今後もセスクを中心に、また負傷したラムジーのために、この若い選手たちが活躍してくれるよう期待したいと思います!

それでは(^^
スポンサーサイト
tomasさん、こんばんわ。
先ほどGunnersのブログ♪の紹介
エントリーを私のサイトでアップしました。
稚拙な文章ですが、その点、
ご容赦くださいませ。

断りなくトップページ画像をキャプチャーして
貼り付けています。問題あるようでしたら
すぐはずしますのでおっしゃってください。

でわでわ。

[2010/03/04 Thu] URL // maimai #/bRx.BK6 [ 編集 ] @
わざわざ
>maimaiさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
わざわざ紹介していただき、ありがとうございます!画像は問題ないです。これからもアーセナルファンの方と共に、ブログを通してアーセナルを応援していければなによりです><

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[2010/03/04 Thu] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/293-8eeacacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。