アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

先日のストーク戦で負傷交代したラムジー。彼についてエブエがコメントしています。
「ストーク戦の後、我々はアーロンに会えなかった。彼はまっすぐ病院に行っていたからね。あの出来事にはとても失望している。」

「ストーク戦の結果は我々にとって良かった。バーンリー戦は我々にとって、とても難しいゲームになる。我々はそれを知っているよ。だが、我々はアーロン・ラムジーのためにベストを尽くして勝利したい」

エブエのコメントはチーム全員の気持ちを表していますね><そしてグーナーの皆さんも同じ気持ちだと思います。ラムジーのためにも、ストーク戦での勝利を期待したいです!

そしてアーセナルのHPには、負傷したラムジーのために世界中のアーセナルファンの方たちから約6万通のメッセージが送られています!ラムジーはこれから回復に向けてリハビリに取り組むと思いますが、この多くのメッセージを励みにして、頑張ってくれることを願っていますm(_ _)m


がんばれ!ガナーズ!!がんばれ!ラムジー!!

それでは(^^
嵩高いです
こんばんは(^-^)更新お疲れ様です。いいチームメートたちですね。みんなこれ以上ケガしないように、いい結果を目指して頑張ってください。足にギプスをつけた男の子って嵩高いんです。家族も頑張れ~(^^ゞ
[2010/03/05 Fri] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
チームメート
>MAYさんへ

こんばんわ!コメントありがとうございますm(_ _)m
素晴らしいチームメート、そして素晴らしいファンですね><感動します(T.T)
未だ多くの負傷者を抱えていますが、今週は何名かがスカッドに戻ってくるようなので、ラムジーのためにも勝利を掴んでほしいと思います!
[2010/03/05 Fri] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/303-bb086d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

