アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

ヴェンゲル監督によると、FWアルシャビンとMFデニウソンがバーンリー戦からアーセナルのスカッドに戻ってこれるようです><これはチームにとって朗報ですね。
ただ、スタメンで起用する可能性は低いようです。途中出場でプレーする時間は短いと思います。
MFディアビは五分五分。

スカッドから外れる予定なのが、DFギャラス(ふくらはぎ)、そしてFWヴェラ。ヴェラは代表戦で負傷したようです。あとDFキャンベルですが、どうもそけい部に問題があるのではないかと疑われています。MFソングは前節にイエローカードをもらい出場停止。(あのイエローは謎。。。)
ギャラスが負傷している今、キャンベルには本当に離脱してほしくないですね><今の状況で彼がピッチ上にいるかいないかでは、チームにかなりの影響があると思いますし、気持ちの入ったプレーでチームを引っ張っていける選手だからです。

希望スタメンは
GK            アルムニア
DF サニャ フェルマーレン キャンベル クリシ
MF           イーストモンド
          セスク      ナスリ
FW  エドゥアルド  ベントナー  ロシツキ


キャンベルは起用されるか微妙ですが、期待をこめてスタメンに。前節、いい動きを見せていたクリシは、徐々にフィットしてきた感じなので個人的に期待しています。

緊急事態の中盤は、デニウソンが戻ってくるそうですが、コンディションなどを考慮しベンチスタートで。代わりにイーストモンドをアンカーで起用していいかな思います。

最近は前線にエブエが入っていましたが、前節は空回っていた感じ(ドリブルで仕掛けるのはよかったですが、周りと連動してなかったようなので)だったので、エドゥアルドをスタメンで起用してほしいと思います><
ストーク戦ではベントナーのヘッドでのゴールがあったので、その辺りには期待できると思います。調子のいいロシツキにもミドルでのゴールを期待しちゃいますね><
ドゥドゥは前節、途中出場ながら素晴らしいポジショニングと動きで決定的な場面に絡めていたので、彼にも是非ゴールを決めてもらいたいと思います!

ここのところ、ディフェンス陣が好調なのでバーンリー戦でもいい動きをみせてほしいです!不安はキャンベルが出場できるかどうか。。何も問題がないことを願っていますm(_ _)m

0,,12306~8094991,00

頼むぜ!ラムジーのためにも必ず勝利を!そしてタイトルを!!
バーンリー戦のあとはポルトとの重要なゲームが控えていますが、まずは目の前のゲームに集中することが大事。「絶対勝つ!!」という気持ちを胸に全力でバーンリー戦を戦ってほしいと思います!!

がんばれ!ガナーズ!!

それでは(^^
お願いします
こんにちは(^-^)更新お疲れ様です。勝ったようですね。でも、セスクが負傷交代の噂も…何かわかれば、お知らせください。お願いします。
[2010/03/07 Sun] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
痛い
>MAYさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m勝ててよかったですね!これで4連勝なので、CLとリーグの両方で、この調子をキープして頑張ってほしいです!
セスクですが、ハムストリングに問題があるようです。。。ヴィラ戦と同じ箇所の負傷と見られています。ここにきての負傷は痛いですね><軽傷であることを祈っています。
[2010/03/07 Sun] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/304-c4981fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

