アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

アーセナルvsバーンリーのゲームは、3ー1でアーセナルが勝ちました!今週はライブで放送がなかったので、ゲームの感想は今日の放送を見てから書いていこうと思います。

ただ、セスクがハムストリングを負傷したことがとても心配です><どうか軽傷であってほしいし、1日も早くスカッドに戻ってこれるよう願っています。

変わってボルトンでプレーしている、ジャック・ウィルシャーの情報について。彼は昨日のウエスト・ハム戦にスタメンで出場し、前半15分にチーム2点目を決め、勝利に貢献しています!

ハマーズ戦の映像は見れていませんが、彼もボルトンで頑張っているようですね!彼は将来、ガナーズの中心になれるプレイヤーだと思うので、まだまだ成長しほしいですし、これからどんなすごい選手になるか、楽しみです!
負傷したラムジーの分まで、精一杯プレーしてほしいと思います><

それでは(^^

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/306-ace647ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

