アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

先日のバーンリー戦で負傷交代したMFセスク・ファブレガス。ヴィラ戦で痛めたハムストリングが再発してしまいました><
そしてヴェンゲル監督によると、セスクがポルト戦に間に合うには、ハムストリングが50%以上回復しなければ、起用はしないようです。

また負傷でバーンリー戦を欠場していたDFソル・キャンベルはポルト戦に間に合うようです。しかしDFギャラスはまだ戻ってこれないようです。

けがをしたまま無理をして出場してほしくはないですが、どうかポルト戦には間に合ってほしいと思います><

それではm(_ _)m
いつも更新お疲れ様ですm(__)m
試合を見れなかったのですが、ナスリのポジションはどこだったのですか?
[2010/03/08 Mon] URL // サワペ #- [ 編集 ] @
センターで正解
>サワペさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナスリですが、センターでの起用でしたよ!ロシツキとウォルコットがWGだったので。
ナスリは良い動きでした><やはりセンターでの起用は正解ですね。
それと、セスクの状態が気になります。なんとかポルト戦に間に合うことを願っていますm(_ _)m
[2010/03/08 Mon] URL // tomas #- [ 編集 ] @
ありがとうございます!
セスクが欠場でもナスリがいて、ディアビとアルシャビンも復帰したので勝てると期待しています!
[2010/03/09 Tue] URL // サワペ #- [ 編集 ] @
もちろん!
>サワペさんへ

もちろんです!今のチームには,それだけの力があると信じています。ポルト戦、勝利を期待しましょう!
[2010/03/09 Tue] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/309-7a584ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

