アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、たまたまつけたTVにFC東京・石川選手の話が放送されていました。内容は、大けがをして長いリハビリ生活を続け、見事復帰を果たしたというものでした><

石川選手は話の中で、サポーターが待っていてくれたからリハビリを頑張れたし、ピッチに戻ってくることができた。本当にありがたいです。と仰っていました。

この話を聞いているときに、今のラムジーやファン・ペルシーと完全に被ってしまいした><
やはりサポーターの声援というものは、選手達に勇気や力を与えることができる存在なんだと、改めて思いました><

遠い日本にいても、直接ラムジーに声が届かなくても、「俺たちはラムジーを待っている。」という思いは、きっと届いていると思います。


ラムジー、そしてファン・ペルシー。待ってるよ!!

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/319-e73010c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。