アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよハル戦を迎えるアーセナル。
気になるスカッドですが、欠場が心配されていたMFロシツキはなんとか出場が可能なようです。同じく負傷していたDFキャンベル、DFサニャも間に合うようです><

しかし、MFセスクはやはり欠場するようです。。残念ですが仕方ない。切り替えてがんばるしかない。
チームにはポルト戦の勢いをそのままハル戦に持ってきてほしいですね!

希望フォーメーションは
FW  アルシャビン  ベントナー  ウォルコット
MF          ナスリ     ディアビ
               デニウソン
DF クリシ キャンベル フェルマーレン エブエ
GK             アルムニア

前線はこれで問題ないかと思います。右WGはウォルコットにしました。ロシツキを起用したいところでしたが、コンディションを考慮しベンチスタートで。ウォルコットにはスピードを生かしたプレーと中に切り込むドリブルに期待したいと思います><

中盤はサスペンションの影響でソングがメンバーから外れたので、アンカーにはデニウソンを配置。最近のデニウソンは集中力に欠けるというか、どうも気迫が伝わってきませんが、前回のハル戦ではFKを決めるなど活躍していたので、彼が奮起してくれるよう願っています><とりあえず、ボールを取られたら全力で取り返して!フェルマーレンを見習って!

ナスリ、ディアビは安定感があり、攻守ともに良い働きをしているので、ハル戦も自信をもって戦ってほしいです!

DFは右にエブエ、そしてセンターに復帰が予定されているキャンベルを持ってきて大丈夫だと思います。キャンベルのコンディションがかなり心配なところですが、ゲームに出れば安定して良いパフォーマンスを披露してくれているので、このゲームも期待できるでしょうね!
対するハルですが、現在19位と苦しんでおり、今シーズンのホームでの成績は5勝5分3敗。失点の多さもリーグワースト2位とお世辞にもいい成績とは言えません。
前回はアーセナルに0ー3で敗れているので、なんとしてもホームで勝利を狙ってくると思います><

アーセナルはアウェイなので難しい試合になると思います。
しかし、今のチームは調子がいいので、がっちり勝利を掴んでくれると期待しています!


アルシャビン頼むぜ!もちろんナスリやディアビ、そしてベントナーも!ゴールを決めて、ゲームにも勝って、チーム全員の笑顔を見せてくれ!

がんばれ!ガナーズ!!

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/322-cc9644d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。