アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーロッパ・リーグ決勝トーナメント1回戦で、ユヴェントスと対戦したフラムは、第1戦を1ー3で落としていたものの、ホームでの第2戦で4ー1と勝利しトータル5ー4でユヴェントスを撃破しています!

また、リヴァプールも第1戦で敗戦していましたが、ホームで3ー0の勝利を飾りトータル3ー1で次のラウンドに駒を進めています!

いや~フラムすごいなぁ><第2戦も開始2分で失点して、あぁやっぱりユヴェントスには勝てないかぁと思っていたんですが。。。勝負の世界は分からないですね><そこが面白いところでもありますね。

やはりフラムの監督であるロイ・ホジソンの存在が大きいのでしょうか。彼が来てからはディフェンスがよくなりましたし、プレミアでも中位にまで順位を上げてきてますよね><

失点だけを見てみると、フラム(32失点)はアーセナル(33失点)より少ないんですよね。得点こそ伸び悩んでいますが、このディフェンス力がチームを支えているという事が分かります><
ヨーロッパリーグでどこまでいけるか楽しみなチームです。

そしてリヴァプール。ポーツマス戦に続きこのゲームも3ー0の快勝。チームの調子は徐々に上がってきている印象を受けました><

ゴールを決めたのがトーレス、ジェラードだったことも、チームにとってよかったんじゃないかなと思います。
週末のユナイテッド戦、頑張ってほしいです><
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/340-1ba6a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。