アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

これが例のユニフォーム。どうでしょう?見慣れていないのかも知れませんが、個人的には少し違和感があります。
どことなく07-08シーズンの時に似てる気がしますね~><

胸のところが「ARSENAL」になっていますが、今の「Fly Emirates」ではないんですかね。。

まぁどちらのユニフォームになってもいいかな><かっこ良ければよし!今のユニフォームも最初は少し抵抗がありましたけど、すぐに「あれ?こんなにかっこ良かったかな?」と思えるようになりました><

なので、この新しいユニフォームもきっとすぐに愛着がわくと思います!
ユニフォームはいつまでも大切にしたいですね!

それでは(^^
あれもこれも
こんにちは(^-^)更新お疲れ様です。まず、週末復帰組が力強いです。キャプテンを中心にチームが更にまとまりそうですね。新しいユニはシンプルで良さそう。胸にはJVCがよみがえってくれると嬉しいけれど…どのユニでも、いい試合、いいチーム、いい結果で大切さが積み重なると思います、ファンも選手も。大切なユニになりますように。
フラムは天晴れですね。CLもELもプレミア勢頑張ってください!特にガナーズ!頑張れ~!!
[2010/03/19 Fri] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
大切に
>MAYさんへ

こんばんわ!コメントありがとうございますm(_ _)m
セスク、ロシツキらの復帰は大きいですね。早くも楽しみです!
ユニフォームはいいですね~!その時の思い出が蘇ってきます(^^これからも誕生してくるユニフォームも大切にしたいと思います。
フラムは驚きのアクセントでしたね><フットボールは最後まで分からないという事を改めて思い知らされました。ガナーズもきっとやってくれるでしょう!
[2010/03/19 Fri] URL // tomas #- [ 編集 ] @
イイですね!
こんばんは。
新しいユニフォーム、今までで一番好きかもしれません。といってもそんなに昔から知ってるわけじゃないんですけど。

今度こそレプリカを買っちゃうかも?
でも結構なお値段なんですよねぇ~(-ω-;)
[2010/03/19 Fri] URL // atanrt #- [ 編集 ] @
1枚は
>atanrtさんへ

こんばんわ!コメントありがとうございますm(_ _)m
今までで1番ですか!それは良いですね~><僕もまだまだファン歴は短いです。知らないこともたくさんあります><

ユニフォームは確かにそれなりの値段はすると思いますが、1枚は欲しいですよね!頑張って買っちゃいましょう(^^僕は今のところ買う予定です!
[2010/03/19 Fri] URL // tomas #- [ 編集 ] @
早くも!!
こんばんわ!!

おお、10/12ユニのスクープですね。
デニムに合わせるとはなんとも大胆!!

赤白のみのサブカラーなしは02/03シーズン以来ですね。ところで、右胸のナイキのスウッシュ、どこぞへいってしまったんでしょう?

[2010/03/22 Mon] URL // maimai #/bRx.BK6 [ 編集 ] @
おそらく
>maimaiさんへ

こんばんわ!コメントありがとうございますm(_ _)m
あ、もう以前に紹介に紹介されてたんですね><この画像はアーセナルHPに載っていたので記事に取り上げました。

まだ僕は馴染めないですw
真ん中が「Fly Emirates」ではなく「ARSENAL」になっているので、おそらくこの画像のユニはサンプルかな~と思います><
来シーズンのユニも楽しみです!
[2010/03/22 Mon] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/341-97b14200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

