アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UEFAチャンピオンズリーグ・クオーターファイナルの組み合わせが決まりました!

アーセナルvsバルセロナ
インテルvsCSKAモスクワ

バイエルン・ミュンヘンvsマンチェスター・ユナイテッド
リヨンvsボルドー


アーセナルは最も当たりたくなかったバルセロナとの対戦となってしまいました><2006年大会の決勝以来の対戦となりましたが、当時のメンバーで残っているのはセスクやエブエ、キャンベル、アルムニアら数名。

あの時とメンバーは違いますが、決勝で敗れた借りを返しておきたいですね!

バルセロナはシャビ、イニエスタ、メッシ、プジョル、V・バルデスなどの選手が当時のメンバーにいましたが、決勝に出場したのは、CBのプジョル、マルケス、GKバルデス、そして途中出場のイニエスタなので、バルセロナとしても新鮮な気持ちで戦いに挑めるのではないかと思います。


おそらくここが正念場になるでしょうね。どうすれば勝てるか、どこかに勝機を見出さなければいけないと思います><

厳しい戦いになることは間違いないですが、ここを突破できれば優勝への道がグッと近づくと思いますし、選手やチームにも、これまで以上に自信がつくでしょうね!

相手を研究し対策を練ることはもちろん重要ですが、あまりに意識しすぎるのも危険だと思います。とりあえず今はハマーズ戦に向けて気持ちを切り替えてほしいですね!

がんばれ!ガナーズ!!

それでは(^^
スポンサーサイト
大当たり
こんばんは。ここまで来れば、どのチームも強敵ですからね。ミランにもユベントスにもレアルにも、不利と言われながら勝ちました。今回だってその可能性は大いにあると信じて応援しようと思います。
[2010/03/19 Fri] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
更新お疲れ様です。

嫌な相手とあたりましたね。
厳しい相手ですが、ホームエミレーツで
大きくアドバンテージを奪って敵地に
乗り込みたいところですね。どうなりますか...
応援しましょう^^
[2010/03/19 Fri] URL // まつ さん #- [ 編集 ] @
勝つ!
>MAYさんへ

こんばんわ><コメントありがとうございますm(_ _)m
その通りですね。勝利する可能性はあるので自分たちを信じて戦ってほしいと思います><絶対に勝つ!!
[2010/03/19 Fri] URL // tomas #- [ 編集 ] @
やはり
>まつさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ベスト8なので、どのチームと対戦しても厳しい戦いになると思いますが、やはりバルサは最も避けたいところでしたね><
しかし勝てる可能性はあるので、選手たちを信じて精一杯応援します!
[2010/03/19 Fri] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/342-9fdffce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。