アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

前節のウエスト・ハム戦で一発レッドを受け、前半のうちに退場処分となったDFトーマス・フェルマーレン。

この判定についてアーセナル側がFAに直訴していましたが、処分はうけいれてもらえず、1試合の出場停止となりました。
これにより、今週に行われるバーミンガム戦のみの欠場ということになりました><

例のジャッジに対して、レッドは厳しい、納得いかないなど、アーセナル関係者やファン、メディアから多くの意見がありました。

確かに今シーズンはレフリーのジャッジに関する話題がよく持ち上がっています。個人的には、「レフリーのジャッジミスもサッカーの一部」だという考えを持ってはいるものの、何度も何度も同じようなミスを犯してしまうのは改善すべきことだと思います。最近は特に。

試合は全てクリーンなものであってほしいので、試合を壊さない正しいジャッジを身につけてほしいですね><

ビデオでのジャッジは導入されていませんが、今のような状態が続いたり、ミスが増えるようなら、ビデオ導入も考えなければいけないかなと感じます。

フェルマーレンは離脱することに変わりはないんですが、「1試合」という最小のダメージで済んでなによりです><

それでは(^^
はじめまして。
同じ週にマスチェのイエローという比較対象があったのでレッドが覆らなかったのは不満ですが、バルサ戦前にDFのキープレイヤーを休ませることが出来ると考えればタイミングは悪くないですね。
[2010/03/24 Wed] URL // ro #- [ 編集 ] @
間違ってますよ。

FAのフェルマーレンに対する処分は最初から1試合の出場停止でした。

アーセナルが訴えたのはその1試合出場停止の撤回です。

そしてFAはその訴えを退けた。それが正しい経緯です。

決してアーセナルの訴えにより3試合が1試合になったわけではありません。
[2010/03/24 Wed] URL // 指摘 #- [ 編集 ] @
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
一発レッドは3試合の出場停止という認識をしていました。誤報をお伝えして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
以後、気をつけたいと思います。
[2010/03/24 Wed] URL // tomas #- [ 編集 ] @
>roさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
ご指摘があったように誤報をお伝えしてしまったようです。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
マスチェと似たようなプレーだったので、不満は感じますよね。レフリーのジャッジ、改善してもらいたいです。

フェルマーレンにはバルサ戦での活躍を期待したいですね!
[2010/03/24 Wed] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/348-04b6bc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

