アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーセナルvsウルブスのゲームは、1ー0でアーセナルが勝ちました!

得点  ベントナー/94分

とりあえず簡単に感想だけ書いておきたいと思いますm(_ _)m
ヒヤヒヤするゲーム展開でしたが、最後にニックが決めてくれてよかった><というより居てくれてよかった。
ベントナーが入るまでは前線に高さがないのに、やたらとクロスを入れていたのには残念でしたし、意図が分かりませんでした。。

ロシツキや途中から入ったナスリあたりは、中央で短いパス交換をして崩そうとしていたし、その攻撃の方が遥かにゴールの可能性を感じました><

そしてこのゲームで良い働きをしていたロシツキ。決めてほしかったシーンもありましたが、チャンスメークや時折みせるファンタジー溢れるプレーは、とても楽しませてもらいました!
こういう選手を目標に、また練習を続けていこうと思います><


そのロシツキですが、激しいスライディングをうけ、倒れ込むシーンがありましたが、その後は最後までプレーしていたので、大丈夫だとは思いますがやはり心配です。問題がないことを願っていますm(_ _)m

劇的な試合となりましたが勝ち点3ゲットです(^^優勝の可能性はある!がんばれ!ガナーズ!!
スポンサーサイト
良かった(^-^)
更新お疲れ様です。ダメかと諦めかけましたが、良かったです。アーセナルありがとう、ベントナーありがとう!
[2010/04/04 Sun] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
半分半分
>MAYさんへ

返信遅くなってすいません><コメントありがとうございますm(_ _)m
僕も半分は諦めかけてました。でも、もう半分は奇跡が起こることを信じていました!最後まで信じ続けて本当によかったです!

グッジョブ!ベントナー!
[2010/04/04 Sun] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/364-e24f4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。