アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよCL2ndレグ、バルセロナ戦を迎えようとしています。

アーセナルのスカッドは厳しい厳しい。。ここまでメンバーが揃わないとは思っていなかったので残念です。

今回の遠征ではイーストモンドやメリダといった若手の選手が参加するようですね。本当ならセスクやソング、アルシャビン達だったはずですが、もうこれは仕方ない><先日のウルブス戦からソングが抜けた形になりましたね。

スタメンはどうなるか分かりませんが、誰が出ようとも全力でやるしかないです。持てる力をすべて発揮できればそれでいいと思います><当たって砕けろ!考えすぎず、がむしゃらに戦ってほしいと思います!

がんばれ!!がんばれ!!
スポンサーサイト
今晩は、はじめまして!
来年加入のウェリトン・シウバについて検索して、此処に辿り着きました。

ここにきて負傷者続出のアーセナルですが、今夜は祈りながら観戦しようと思っています。
そうは言っても、相手も出場停止や負傷などで選手を欠いていますので、2ndLegだけで考えれば良い勝負になるのではないかとも思っています。

それでは次の記事に笑顔でコメントできることを願って、失礼します
[2010/04/06 Tue] URL // agr #DdiHOXp. [ 編集 ] @
こちらこそはじめまして!
>agrさんへ

こんばんわ!はじめまして><コメントありがとうございますm(_ _)m
ウェリントンの記事ですか~。懐かしいですね><

バルセロナ戦は本当に祈るような気持ちです。素晴らしいゲームになることを期待したいと思います!勝ちに行きますよ~!!
[2010/04/07 Wed] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/367-c3500b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。