アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一方、フランス代表DFウィリアム・ギャラスは
「僕のところからは、アンリの腕に当たったかは見えなかった。一瞬のことだったからね。僕にはアンリからパスを受けたボールしか見えなかった。」

そしてFWティエリ・アンリは
「あのプレーはハンドだった。でも、僕はレフェリーじゃない。」
とハンドだったことを認めています。

アイルランドサッカー協会は、FIFAに再試合の要求をしています。
「ギャラスが決めたゴールをレフェリーが認めたことは、スポーツの潔白さを傷つけた。我々はFIFAに対し、再試合の要求を申請する」

しかし、FIFAは過去に再試合を認めた2つのケースとは別であるとし、再試合の要求を受け入れることは難しいようです。

アイルランド代表ジョバンニ・トラパットーニ監督は、再試合は不可能と見ているだけに、FIFAの結論が気になるところです。

うーーーん、なんか難しくなってきましたね(x。x)゜゜何かいい策があればいいのですが、現段階ではこのままフランスがワールドカップ出場ということに決まってしまいそうですね><
アイルランドの選手・監督そしてサポーターの方々は、とても悲しんでいるでしょうし、納得できないでしょうね(T_T)
僕がアイルランド人なら、ずっと引きずってしまいますね・・・><

いずれにしても結論を待つのみですね(◎-◎)

問題のシーンは下記のアドレスから見れますので、よかったらどうぞ!
(見れなかったらすいません><)

http://coop46.blog91.fc2.com/blog-entry-12077.html
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/37-f4ecdf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。