fc2ブログ
アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

久しぶりの更新です。ですが今日の記事は半分グチです。

なんか近頃、残念に思うことがあります。近頃というか以前から思っていたことなんですが・・。

それはアーセナルファンのコメントについてです。他のアーセナルに関するサイトを見ていると、ファンの方は1試合でのパフォーマンスのみで判断し、あまりにも簡単に批評しすぎだと思います。
もちろん、全ての方がそうではありませんが、とても残念です。。

そのゲームで良い働きならば、素晴らしいパフォーマンスだった。次も期待できる。
その逆ならば、機能していなかった。存在感がなかった。

もうこういうコメントはうんざりしてきます。
まぁ、無視しておけばいいんですけど、人間なのでそうもいきません。選手達を信じられないなら、なぜ応援するのかが不思議です。やたらと批評するのはファンとは言えないと思いますね。そういったこともあり、ブログを書くやる気がでませんでした><バルサ戦の影響も少し。

幸いにも、このブログでそういった批評をしている方がいらっしゃらないのが、なによりです><嬉しく思います!


今シーズンも残り数試合となり、タイトル獲得もかなり厳しい状況になりましたが、良いシーズンだったと思います><
全く悲観することはない。と言えば嘘になりますが、確実にチームとして成長していますし、特にシーズン序盤から中盤にかけてはアーセナルらしいパスサッカーで楽しませてもらいました!

残りのシーズンで、一つでも多くのアーセナルらしい華麗なパスサッカーが見られることを願っています!

がんばれ!!
スポンサーサイト



続けてください
こんばんは(^-^)更新お疲れ様です。毎回楽しい記事を書ければいいんですけどねぇ。期待するからこそ厳しくもなるのでしょう。私も今シーズンは頑張ってくれたと思います。来シーズンに、更に未来に繋がるはずです。私は凹みそうな時、このブログの「頑張れ~ガナーズ」に会いたいので、続けてください。
[2010/04/18 Sun] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
そう思っていただけて
>MAYさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですよね・・。最近はあまり良いことがなかったので、ウィガン戦では楽しく記事を書きたいです><でも彼らはよく頑張ってくれてます!

>私は凹みそうな時、このブログの「頑張れ~ガナーズ」に会いたいので、続けてください。
ありがたい言葉です><あまりアーセナルに関する知識や情報がないブログだとは思いますが、そう思っていただけて嬉しいです!

前向きなブログにしていきたいと思います!
[2010/04/18 Sun] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/370-fb30461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード