アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南アフリカワールドカップ2010の開幕戦、南アフリカvsメキシコのゲームは1ー1のドローに終わりました。

先制したのは地元の南アフリカ。後半の立ち上がりに見事なカウンターからチャバララが決めて1ー0!


南アフリカにとって記念すべきワールドカップ初ゴール!いいシュートだったと思います><

1ー0のままゲーム終盤を迎え、南アフリカがこのまま逃げきるかと思われましたが、メキシコが意地をみせます><

左からのアーリークロスがフリーになっていたマルケスへと渡り、それを落ち着いて決め1ー1の同点とします!
その後、CKからヴェラが押し込んだかと思われましたが、


これはオフサイドの判定でノーゴール。
対する南アフリカも終了間際にシュートがポストに叩くなど、不運もあり結局1ー1でフルタイム。

ドローゲームとなりましたが、白熱した戦いでなかなか見応えがあったんじゃないかなと思いました><

南アフリカのワールドカップ初勝利は次のゲームへと持ち越しに。初のワールドカップなので是非1勝してほしいと思います><


続くフランスvsウルグアイは0ー0のスコアレス。ディアビ、サニャ、ギャラスが出場しましたが勝利を手にすることはできませんでした><


そして2日目はアジア勢の一つ、韓国が登場。対戦相手はギリシャ。今の韓国は良いメンバーが揃っているらしいので、まずは1勝して決勝トーナメントにすすんでほしいところです。

またアルゼンチンvsナイジェリア、イングランドvsアメリカという好カードのゲームもあるので楽しみです!

日本が登場するのは14日。どうなるだろう。。。

とにかくやるしかない!がんばれ!
スポンサーサイト
お元気そうで
安心しました。私の所もサッカー離れしつつありましたが、Wカップでは盛り上がっています。また来ますので、よろしくお願いします。
[2010/06/13 Sun] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
ご心配を
お久しぶりです!ご心配をおかけしましたm(_ _)m

シーズンが終わってからというものあまりいい話題がなく、毎日移籍や補強ばかりだったので、うんざりしていたところです。

そんな話題を記事にする気もなかったので、ブログがほったらかしになっていました。

ワールドカップも始まったことですし、またブログを始めていこうと思います!
[2010/06/14 Mon] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/386-d822d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。