アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
週末にサンダーランドと戦うアーセナル。
その試合で数名がスカッドに復帰できるようです!

アーセナルは、FWロビン・ファン・ペルシー、DFキーラン・ギブスが代表戦で負傷し故障者リストに入っている。しかし、デニウソン、ルカシュ・ファビアンスキ、カルロス・ベラ、アルマン・トラオレの4選手が、故障者リストから外れスカッドに復帰できるようです(^^

そして、他のメンバーについてヴェンゲル監督が語っています。
「セオ・ウォルコット、ジャック・ウィルシャーの2人は週末のゲームには間に合わない。ニクラス・ベントナーは後3週間は無理だろう。アブ・ディアビは、来週のチェルシー戦には間に合うかもしれないね。」

現在の故障者リストには、DFガエル・クリシー(背中の疲労骨折)、DFヨハン・ジュルー(ヒザ)、ロビン・ファン・ペルシー(足首のじん帯の損傷)、そしてDFキーラン・ギブス(ギブスは短期間の離脱とされています。)の4名となっています><

ロビンら数名はリストに入っていますが、デニウソンをはじめ若手の選手が徐々にスカッドに復帰できるようなので、少し安心しました(T_T)

FWテオ・ウォルコットは10月17日のバーミンガム戦、彼にとっては復帰戦となったゲームで、相手の激しいタックルを食らってしまい、前半のうちに交代させられ負傷しています・・・><
ですので、次のゲームが彼にとって素晴らしいゲームになるように願っています(x。x)゜゜また無駄に激しいタックルやスライディングは控えてほしいと思っています。(いかに激しいリーグと言ってもやりすぎなところがあるかなw)

今日は普段見られないアーセナルの選手の写真を載せてみました♪
あぁ~。。1度でいいから一緒に写真とりたいな~(T_T)
あとエミレーツに行ってみたい!!どなたか連れていってくださいw
Arsenal Gt Ormond St#409092

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/39-5eec1c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

