アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本vsデンマークのゲームは3-1で日本が勝利し、決勝トーナメント進出を決めました!!素晴らしい~(^^



立ち上がりは攻め込まれる場面があり、危険な時間が続きますが、冷静に対応。

日本もデンマークのDFとGKの間に上手く動いてチャンスを作りますが、あと一歩及びません。

しかし15分過ぎ。本田選手の無回転FKが直接決まり、日本が先制!1-0。


FKショーは、まだ続きます。
30分。ゴール正面からのFKを今度は遠藤選手が決め2-0!
ドイツ大会では出場出来なかった遠藤選手。彼にとって大きなゴールだったんじゃないかなと思います><


前半を2-0で終了。

後半。デンマークは攻撃の選手を入れ、パワープレーを中心に攻めてきましたが、得点には繋がらず。

30分過ぎにPKで1点を返しますが、ロスタイムに本田選手の敵をあざ笑うかのようなパスが岡崎選手に通り、これを落ち着いて決め3-1!


そのままフルタイム。

FK2発を含む3得点を奪った日本。流れの中での得点は1点だけとなりましたが、3試合の中で最も攻撃が機能したゲームだったと思います><

ちなみにMOMは松井選手。評価は8点。本田選手は7点でした><ディフェンス面はボランチを含めたDF陣の集中した守りが良かったと思います。

攻撃と守備。どちらも徐々にパフォーマンスが上がってきているので、次のパラグアイ戦に向けて、良い状態で試合に入れるかなと感じています。

決勝トーナメント進出おめでとう!とにかく頑張れ!
スポンサーサイト
おめでとうですね!!
大会前は色々ありましtが、今はとても良い雰囲気ですね、まだまだ楽しめるなんてサポーター冥利につきます。
ところでサイドメニューの英単ドリルやってみました!!なんとか出来ました、一応2級なんで面目躍如でした(^_^)
[2010/06/25 Fri] URL // フローラン・カバディ #- [ 編集 ] @
歯車
>フローラン・カバディさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
確か4年前は、大会前にピークが来てしまい肝心の大会本番で力を出せませんでしたよね。

今回のチームは上手い具合にピークを持ってこれていると思います><本田選手を1トップで起用してから、徐々に歯車がかみ合ってきたように感じます。パラグアイ戦頑張ってほしい!

お~2級ですか!良いですね~(^^)僕はさっぱりです(笑)
[2010/06/25 Fri] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/405-e1888c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/05/07 Mon]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。