アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイルランドはフランスとのプレーオフの再戦をFIFAに申し込んでいたが、FIFAがこれを認めず、再戦は実現しないようです。

FIFAのスポークスマンは次のように語っています。
「再試合は行われない。FIFAの規則は絶対的なものだ。」

また同氏は、
「第5条によると、最終決定は主審の判定と記されている。この規則により、再試合は認めることができない。」とコメントしています><


うーーーん、やはり再戦は受け入れられなかったですね・・・><
アイルランド代表の選手・監督、そしてサポーターにとっては苦い思い出になってしまいましたね(x。x)゜゜とてもつらいと思います・・・。

こういった事もサッカーなのでしょうか。。。複雑ですね(・±・)

そして、この件について元フランス代表ロベール・ピレスが複雑な気持ちをコメントしています。
「アンリは汚いプレーをする選手ではない。しかし、このような形でワールドカップ出場が決まっても、どうして喜ぶことができるんだ。素直にこの勝利を祝うことができない。」

やはりアーセナルの元チームメートといっても、今回の件は複雑なんでしょうね・・・><今後、どういった動きをみせるんでしょう(;_;)

難しい問題ですね><
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/42-b8a5267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。