アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月のはじめに、アーセナルMFトマシュ・ロシツキのインタビューがありましたので紹介しておきたいと思います(^^
ちなみに上の写真はプレシーズンマッチでのロシツキです!

Q:今シーズンあなたが復帰して喜びを感じています。今のチームでトロフィーは獲得できると感じていますが?

ロシツキ:とれると思うよ。このチームにはトロフィーを手にするだけの質の高さがあり、今季は成功を収められるはずだ。プレミアリーグのタイトルはどうかって? もちろんさ。見てのとおり、ゴールは問題なく奪えている。今季の得点数は今のところリーグ最多だからね。あとはチーム全体でしっかり守れるようになれば、優勝できるだろう。

Q:長期離脱を終え、チームに戻って来てみてどんな感じですか?

ロシツキ:戻ってこられたのは最高の気分で、楽しんでいるよ。サッカーがしたくて仕方がなかったんだ。

Q:今シーズンのアーセナルは、昨年と比べどうですか?

ロシツキ:いい質問だね。まだ若いチームだけど、1年を重ねて経験もその分積んだ。アデバヨールとコロ・トゥーレは失ったが、トーマス・ベルマーレンという素晴らしいDFが入団して、去年の冬に加わったアンドレイ・アルシャビンもいる。さらに僕とエドゥアルドも戻ってきたんだから、チームは成熟し、経験も豊富になったよ。

Q:1番好きなポジション、プレーしやすいポジションはどこですか?

ロシツキ:中盤のセンターが一番好きかな。左でも右でも問題なくプレーできるけどね。ユーティリティープレーヤーであることは、自分の強みになっていると思う。でも、自分で好きに選べるとすれば、センターが一番楽しいよ。

Part2に続きますm(_ _)m
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/54-d0d7731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。