アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Q:アルセーヌ・ヴェンゲル監督はどんなところが特別ですか?

ロシツキ:まず、自分のチームのメンバーとして選んだ選手を心から信じていること。それから、彼のサッカー観や目指しているプレー、勝ち方。彼のスタイルは際立っていると思う。これまで僕が指導を受けた中でも、彼のような哲学を持っている監督は他にはいない。自分の望むプレーをするように選手に教えられるし、求められている役割をすぐに理解できる選手と契約する術に長けているんだ。

Q:AZ戦、ウストハム戦、そしてユナイテッド戦と、アーセナルはリードしても同点、または逆転されてしまいました。なぜアーセナルはリードを十分に生かせないのでしょうか?

ロシツキ:これもまたいい質問だね。一つには、少しだけ集中が途切れてしまうことがあるからかもしれない。でも、もう今は、主審が終了の笛を吹くまで試合は終わらないことを全員が認識しているよ。それらの試合に学ぶことができたと思う。

Q:アンドレイ・アルシャビンと一緒にプレーしてみて、彼はどんな選手だと思いますか?

ロシツキ:彼は一緒にプレーして楽しいタイプの選手だね。賢くて、飲み込みの早いフットボーラーだ。本当によくチームに溶け込んでいるよ。

Q:趣味は何ですか?何かを収集したりしてますか?

ロシツキ:コレクターではないね。それ以外でいえば、ギターを覚えようとしているところ。あまり上手ではないけど、練習しようとしているんだ。

インタビューはまだまだ続きがあるんですけど、結構長いのでまた後日お伝えしようと思いますm(_ _)m

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/55-bb51d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。