アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャンピオンズリーグ・グループEでまさかの事態が起きようとしています。
現在グループEのトップはすでに決勝トーナメント進出が決まっているリヨン。そのリヨンを勝ち点差1で追うのが、2位フィオレンティーナ。
そして2位と勝ち点5差の3位につけるのが、名門リヴァプール。

リヴァプールは残りの2試合に必ず勝利しなければ、GL敗退が決まってしまします。
一方のフィオレンティーナは、リヨン戦で勝利すればその時点でGL突破が確定します。
この2チームの情報を伝えていきたいと思います。

まずリヴァプール。監督のベニテスは次のように語っています。
「我々はいくつもミラクルを起こしてきた。今は非常に厳しい状況だが、今度も同じようにやれるはずだ。我々は自分たちのことに集中しなければならない。」

しかし、リヴァプールのスカッドは驚くほどケガ人を多く抱えています。
F・トーレス、バベル、アッガー、F・アウレリオと主力が相次いで離脱。これは深刻な問題だと思います。
大黒柱のジェラードに期待がかかります。

一方のフィオレンティーナ。こちらはエースのムトゥが戦線離脱しており、ジラルディーノやヨヴェティッチらに攻撃を託すことになりそうです。

どちらも負けられないゲーム。
どういう結末になるか、見てみたいと思います(・±・)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/57-cfc5eb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。