アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今シーズンのCLは、例年通りにはならなかった。
プレミアのビッグ4と呼ばれるチームの内、一つが姿を消した。

まずリヴァプール。
彼らは最初の3試合で勝ち点が僅か3と低迷してしまいました。

彼らと対戦したのがリヨンとフィオレンティーナ。
リヴァプールはこの2チームから、勝ち点1しか奪えなかった。

内容は上回っていたが、勝てない試合が続いてしまい、結果、GL敗退となってしまいました。ジェラードが故障していたことも敗退となった原因かもしれないですね。。。

そしてグループHの首位に立つアーセナル。
スタンダール戦は、序盤からアーセナルがボールを支配し試合を進めていきます。
チャンスは作るものの、フェルマーレンのシュートがアルシャビンの頭に当たるなどの不運もあり、時間だけが過ぎていきました。

そしてむかえた35分、思わぬ形でアーセナルが先制します。
ゴール前へのロングパスを処理しようとした相手DFが足を滑らせてしまい、それをナスリが拾いそのままゴールへと繋げました。

その後も攻め続け、前半終了間際にデニウソンの素晴らしいミドルシュートでアーセナルが2ー0とし、ハーフタイムへ。
前半はボールポゼッション75%と相手を圧倒しました。

後半は途中出場のウォルコットやロシツキを中心に攻めますが、ゴールは生まれずタイムアップ。

アーセナルは首位通過を決め、週末のチェルシー戦に勢いをつけましたね!
チームとしてのクオリティーは負けてないと思うので、なんとか勝ちをおさめてほしいです♪

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/59-257fb8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。