アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

25日にチャンピオンズリーグ第5節のゲームが各地で行われました。
結果をお伝えします。

[グループA]
ボルドー2ー0ユヴェントス 得点 フェルナンド/56分 シャマフ/90分
バイエルン1ー0マッカビ・ハイファ 得点 オリッチ/62分

ボルドーはすでに決勝トーナメント進出を決めており、残り一枠は最終節のユヴェントスvsバイエルンの直線対決で決まります。勝ち点差は僅か1。
ユヴェントスは引き分け以上でGL突破が確定します。

[グループB]
マンチェスターユナイテッド0ー1ベシクタシュ 得点 テジョ/20分
CSKAモスクワ2ー1ヴォルフスブルク 得点 ジェコ/19分 ネチド/58分 クラシッチ/66分 

ヴォルフスはアウェイで先制するも、後半に2点を許し逆転負け。この結果、ヴォルフスブルクとCSKAモスクワが勝ち点7で並び、最終節でGLを突破するチームが決まることになりました。
ヴォルフスはユナイテッド、モスクワはベシクタシュと対戦します。

[グループC]
レアルマドリー1ー0チューリッヒ 得点 イグアイン/21分
ACミラン1ー1マルセイユ 得点 ボリエッロ/10分 ルチョ・ゴンザレス/16分

大混戦のグループC。レアルが勝ち点10で首位に立っているが、ミランが8点、マルセイユが7点なので、まだ3チームにGL突破の可能性があります。
最終節のカードは、レアルvsマルセイユ、チューリッヒvsACミランとなっています。

[グループD]
ポルト0ー1チェルシー 得点 アネルカ/69分
アボエル1ー1A・マドリー 得点 ミロサブレビッチ/5分 シモン・/62分

グループDは前節までに、チェルシーとポルトが決勝トーナメント進出をきめていました。残るは3位争い。ヨーロッパリーグ進出をかけ、最終節にのぞみます。
グループリーグもいよいよ大詰めですね~!
特にAとCがおもしろい(◎-◎)

今年のチャンピオンズはひと味違う・・かもw

モウリーニョがポルトを率いてCLで優勝したときみたいな波乱が起きないかな~w(ちょっと無理があるかなw)
あのときは確か決勝がポルトvsモナコだったはず(・±・)

なんか今年はチェルシーが来そうな気が・・・

負けるなガナーズ!!

それでは(^^
コメントありがとうございました。

まずは予選グループ通過できたので良かったですね。

トーナメントを勝ち抜くためにも手薄なDF陣の補強を1月に行って欲しいですね。怪我人の復帰も急務です。

また遊びにきます。

今後ともこちらこそ宜しくお願いします^^
[2009/11/28 Sat] URL // まつさん #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> まつさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

予選突破、本当によかったです!リヴァプールは悲惨な結果になってしまいましたがw

補強は大事ですね><アルシャビンも「優勝するためには、補強が必要」って言ってましたし!
故障者が戻ってくるまで、苦しいでしょうが、今いるメンバーでがんばってほしいです!

では(^^
[2009/11/28 Sat] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/62-4fb2af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

