アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日曜日にチェルシーとのビッグマッチを控えているガナーズ。

グーナーとして、あまりこういうことは書きたくないんですが、
今のガナーズにはあまりに多くの問題を抱えています(T_T)

毎年、この時期はけが人が増えることはある程度予想できてたんですが、
同じポジションの選手が立て続けに故障するというのは、やっぱり辛いですね><

まずはギャラスの怪我について。依然、目の腫れは引いておらずチェルシー戦に間に合わないかもしれません。
次に左SBの問題。クリシー(背中)、ギブス(足の骨折)と相次いで故障しており、緊急事態なのがこのポジション。誰がここを務めるのか><その選手に代えはつとまるのか。。選手を信じるしかないですね!

そしてファン・ペルシーの穴は誰が埋めるのか?><現時点ではエドゥアルド、ベラがそこを担っていますが、そこの仕事をきっちりこなすには、まだ時間が必要だと思いますね(・±・)去年からシステムも変わってますし、辛抱することが大事だと思います!

あと、ランパードは週末のゲームに間に合うかもしれません。
チェルシーのアンチェロッティ監督によると
「彼はいいコンディションだよ。すでにチームにフィットしているし、週末のゲームへの準備はできている」と話しています。

いろいろ書いてきましたが、この試合は間違いなく落とせない試合なので、今まで以上にチームが一つになって、出せる力を全て出し切って、チェルシーを撃破してほしいと思います!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/69-3d55bef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。