アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


実は今日、ある夢を見たんです!
その内容は・・・


「アーセナルvsチェルシー」の一戦でした~w(夢ですからw)

夢の中で覚えていることは
①アーセナルはアウェイユニフォーム(紺色のユニ)
②2ー0でアーセナルが勝っているということ

ですw

その2点をゲットしたプレイヤーは・・・


1点目がロシツキ!
2点目がアルシャビンでした!

ロシツキのゴールは、確か誰かが打ったシュートをGKが弾いて、それをロシツキが押し込んだものでした!

アルシャビンのゴールは、よく覚えてないんですwでも決めたのはアルシャビンっていうのはわかってるんですよね~w(なんか矛盾してる気が・・・wすいません><)

試合は途中までしか覚えてないんですが、夢の中で興奮してましたw
いい試合だったな~(・±・)

週末のゲームも夢と同じように2ー0でリードする展開になりますように♪

それでは(^^
正夢になると良いですねぇ~~
応援しましょう!!

ファン・ペルシーは残念です(泣)
[2009/11/29 Sun] URL // まつさん #- [ 編集 ] @
> まつさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですね!そうなることを祈ってます(^^
しかしおかしな夢でしたw

ロビンの件は本当にショックですね・・・(T_T)

応援することしかできないのが残念><
でも一生懸命、ガナーズを応援します!
[2009/11/29 Sun] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/70-e29c4db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

