アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rovin・Van・Persie

アーセナルFCは、同クラブのFWロビン・ファン・ペルシーの怪我の詳細を発表しました。

「親善試合で怪我をしたロビンの離脱期間は、当初4~6週間とされていました。」

「アーセナルメディカルチームは彼の怪我の状況を調べ、処置を施しました。
そして、さらに精密な検査をした結果、別の精密検査を受ける必要があると判断しました。」

「我々は、足首の専門家であるNiek van Dijk氏にアドバイスを求めました。同氏の診断の結果、当初考えられていた損傷よりさらに大きいものだということを認めました。
 そして、ロビンはアムステルダムで手術を受けることになりました。我々はロビンの完全復帰まで4~5ヶ月かかると予想しています。」



・・・4~5ヶ月って。。。。これを聞いたときはショックと同時に信じられない。。あり得ない・・って思いました。

エース不在で来年の春まで待てというのですか・・・。

また今年もガナーズは大きな代償を払わされてしまいますね(T_T)

去年はセスクがリヴァプール戦でシャビ・アロンソとぶつかって負傷。
一昨年はロシツキがカーリング、エドゥアルドがバーミンガム戦での、あの卑劣なタックルで大ケガ・・・

これで結果を残せというほうが難しい(・±・)

でもなんとかチームがいい方向に進んでほしいと思います!!

若手プレイヤーの奮起に期待!

がんばれガナーズ!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/71-fdb25b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。