アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


チェルシー戦の敗戦を引きずっていても仕方ないので、
気持ちを切り替えて、ワールドカップの話題をお届けしたいと思います(~o~)

12月4日に、南アフリカでワールドカップの組み合わせのドローが行われます。
今日はとりあえず、出場国と僕が選んだ日本と対戦してほしい国を3つ(ヨーロッパ、南米、アフリカから1カ国ずつ)を紹介したいと思いますm(_ _)m

【ヨーロッパ代表国・13カ国】
デンマーク、イタリア、オランダ、スペイン、ドイツ、イングランド、スロバキア、
スロベニア、フランス、ギリシャ、セルビア、スイス、ポルトガル

【アフリカ代表国・6カ国】
コートジボワール、ガーナ、カメルーン、ナイジェリア、アルジェリア、
南アフリカ

【南米代表国・5カ国】
ブラジル、パラグアイ、チリ、アルゼンチン、ウルグアイ

【北中米・カリブ海代表国・3カ国】
アメリカ、メキシコ、ホンジュラス

【アジア代表国・4カ国】
日本、オーストラリア、韓国、北朝鮮

【オセアニア代表国】
ニュージーランド

以上、全32チームです。この中から日本と対戦してほしい3つの国は、
オランダ(ヨーロッパ)、ブラジル(南米)、南アフリカ(アフリカ)です!

なぜこの3つなのかというと、まずオランダは、先日ヨーロッパ遠征のときに対戦して、0ー3で敗れてしまったので、本大会で日本がどれだけ食い下がれるのかがみたいからです(・±・)

ブラジルと南アフリカも似たような理由で、ブラジルはワールドカップ・ドイツ大会の、南アフリカは先日行われた親善試合の、それぞれリベンジ、もしくは本気の勝負を見たいと思ったからです><

どの試合も日本は不本意な結果でしたので、是非ワールドカップで対戦してほしいと思います(◎-◎)

それでは(^^

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/75-6dcad781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

