アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


アーセナルMFトマシュ・ロシツキが、同クラブと新たな契約を結びたいと考えています。
ロシツキのコメントを紹介しておきます。

「私はここに残りたいと考えている。そうなることを望んでいるよ。」

またロシツキは、アーセナルがまだ優勝争いから脱落したわけじゃないと考えているようです。

「チェルシー戦で、アルシャビンのゴールが認められていれば流れは変わっていたと思う。だがチェルシーは強かった。彼らはチャンスをしっかりものにしていたね。」

「この2つの敗戦は大きなミスだ。だがシーズンの道のりは長い。重要なのは次にゲームで勝利すること。そして自分たちのパフォーマンスをみせることだ。」


ロシツキが残留したいようなので、僕としては嬉しいですね(T_T)
長期離脱から復活したロシツキ。アーセナルでも特に好きなプレイヤーなので、是非、新たな契約を結んでほしいと思います!

そして現在リーグ戦はチェルシーと11ポイント差ですが、ロシツキの言うとおり、まだまだ諦めちゃいけないと思います!

試合はリーグだけじゃない。FAカップ、カーリングカップ、そしてチャンピオンズリーグもあるので、この2つの敗戦から学び、タイトルを獲得できるように頑張ってほしいと思います!

それでは(^^

絶対、残ってください。
[2009/12/01 Tue] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
> MAYさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おっしゃるとおり、ロシツキは絶対に残ってもらいたいですね!

まだまだシーズンは長いので、タイトル目指して頑張ってもらいたいです!
[2009/12/01 Tue] URL // tomas #- [ 編集 ] @
はじめまして
こんにちは。
コメントありがとうございます。


基本的にはリバプールファンですが、他のサポーターのブログも見させてもらってます。今シーズンのガナーズは開幕戦から調子が良く、羨ましいかぎりですが、ファン・ペルシーが抜けた今こそ正念場ですね。

これからも、ちょくちょく訪問させてもらいます。
[2009/12/01 Tue] URL // steven115 #kyBjvhlc [ 編集 ] @
Re: はじめまして
>steven115さんへ

はじめまして!コメントありがとうございますm(_ _)m

両チームともけが人続出で苦しい状況ですね(T_T)
レッズはマージーサイドで勝利したので、この勢いで連勝できると素晴らしいと思います!

おっしゃるとおり、ガナーズは今が正念場なので、まず今日のシティ戦で結果を残してほしいと思います!

これからもよろしくですm(_ _)m
[2009/12/02 Wed] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/76-962c2303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

