アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さぁ~今日はプレミアからワールドカップモードに切り替えて、組み合わせドローの話題を取り上げたいと思います><

ではポット1(シード国)のチームを紹介します。
南アフリカ、スペイン、ブラジル、イタリア、オランダ、アルゼンチン、イングランド、ドイツ

の8チーム。南アフリカは開催国なのでグループAが確定しています。
前回のドイツ大会でもポット1だったのは、ドイツ、イングランド、アルゼンチン、イタリア、ブラジル、スペインの6カ国でした。

その他のポットは各地域ごとに分かれています。
まずポット2はアジアと北中米カリブ海、そしてオセアニア地区。

ポット3はアフリカと南米。

最後にポット4はヨーロッパと分けられています。

ドローはポット1から始まり、2、3、4と続くようです。

この組み合わせドローは世界の200以上の国と地域で放送される予定です。
日本ではドイツ大会に引き続き、NHKさんが深夜に生放送されるみたいなので、チェックしたみたいと思います(◎-◎)


いよいよ来ましたね~(^^日本はどこと当たるかな??(・±・)
シード国を見る限りでは、南アフリカが1番戦いやすそうですけど、オランダやスペインといったチームとの対戦も見てみたいです!

個人的にスペイン、オランダが好きなのでちゃっかり応援しようと思いますw
(決して日本を応援しないというわけじゃないですw)

EUROでも素晴らしいサッカーを披露してくれた両チーム。
未だワールドカップで優勝経験のないこの強豪が、この大舞台でどういうプレーをみせてくれるのか今から楽しみです♪

さ~今日の夜は気合い入れてみるぞ~!
組み合わせが決まり次第、すぐにブログに書き込む予定ですw

それでは(^^
スポンサーサイト
アンリは・・・
仏の手事件で、アンリは出場停止処分を受けるんでしょうか。
[2009/12/04 Fri] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
Re: アンリは・・・
>MAYさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

どうやらまだFIFAが審議しているようですね><
あのプレーは明らかなハンドでしたし、なんらかの処分があってもおかしくないと思います><
でも偉大なプレイヤーなので、出場停止になってしまったら悲しいですね(T_T)

僕は停止処分があるとしても、初戦だけではないかと考えています。。

分かり次第、ブログでお伝えできればと思いますm(_ _)m
[2009/12/04 Fri] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/80-232d7c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。