アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


先ほど抽選会がおわり、組み合わせが決まりました!

早速グループAから順にお伝えしていきたいと思いますm(_ _)m

【グループA】
南アフリカ、メキシコ、ウルグアイ、フランス

【グループB】
アルゼンチン、ナイジェリア、韓国、ギリシャ

【グループC】
イングランド、アメリカ、アルジェリア、スロベニア

【グループD】
ドイツ、オーストラリア、セルビア、ガーナ

【グループE】
オランダ、デンマーク、日本、カメルーン

【グループF】
イタリア、パラグアイ、ニュージーランド、スロバキア

【グループG】
ブラジル、北朝鮮、コートジボワール、ポルトガル

【グループH】
スペイン、スイス、ホンジュラス、チリ


日本の初戦はカメルーンです!(たぶん6月14日です><)
第2戦はオランダ(6月19日)
第3戦はデンマーク(6月24日)となりました(◎-◎)

・・・強くないですかwこのグループ(・±・)

他にもグループDとGが強豪が集まってて面白くなるんじゃないかなと思ってます!
反対にグループFやHはシード国とその他の国との差が開いてるんではないかなと考えています。

個人的にはオランダと日本の試合が見れるので嬉しいです♪
両チームが揃って決勝トーナメントにいけたら最高ですね(^^

あとこの抽選会のアシスタントにベッカムがいたのでびっくりでしたw
そして進行役の方は、アカデミー女優賞のシャリーさんだったと思います><
綺麗な方でした~^^   (間違ってたらすいませんm(_ _)m)

さ~組み合わせも決まったことですし、これから少しずつ、ブログで出場国の紹介をしていく予定です!

それでは(^^

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/81-38ab6cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

