アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

残念な知らせが入ってきました。。
アーセナルMFトマシュ・ロシツキがまたも負傷し、1ヶ月ほど離脱するとみられています。ロシツキは週末のストーク戦でスタメンとして出場し、45分間プレーしました。

問題が発生した部分は、そけい部(ももの付け根)らしいです。

ロシツキの離脱に関してヴェンゲル監督のコメントです。
「彼も私も落ち込んでいる。彼は水曜日のゲームに出場していたから、リスクを冒して彼をストーク戦に出場させるかどうかを自問自答していた。だが彼はハーフタイムまでに苦しんでいた。」

「私の第一印象では1ヶ月もかからないように見えた。だがそけい部の問題なので、検査してみないと詳しいことは分からない。」

うーーん、すごく残念・・・ロシツキはカーリングの試合に出てたので、ストーク戦には出ないんだろうなと思っていたんですが、実際はスタメン。

「ロシツキはコンディションがいいのかな?」とか思ってて、安心してたんですがあまりに代償が。。。(T_T)

ゲームを見てて、30分過ぎくらいまでは問題なくプレーしていたと思ったのですが、35~40分くらいにかけて、どうも足を気にしているようにみえました。(僕にはそう見えましたm(_ _)m)

復帰は来年になりそうですね><ますます戦力が厳しくなっていく。。ただ同じゲームで負傷交代していたエブエ、トラオレのケガは、深刻なものではないそうで、比較的短期間で戻ってくるとされています。

おそらく来週、スカッドに復帰できるのはディアビ、ソングそしてウォルコットあたりではないかと思います!ベントナーは年内には復帰できるかもしれません><

とにかくロシツキには、慌てずに治療・リハビリに集中してもらい、しっかりとケガを治してほしいと思います!そしてまた元気な姿をピッチの上で見せてくれることを願っています!

何もできないのが残念ですが、ただ復帰を祈るばかりですm(_ _)m

待ってるよ!ロシツキ!
スポンサーサイト
本当に残念です
ロシツキ・・・復帰したと思えば、ですもんね。本人が一番辛いですね。
私は試合を見ていて全然異変に気づきませんでした。何ができたわけでもないのに、ちょっと罪悪感。(泣)

契約延期話もまだ決着がついていないので、回復も契約もどちらも早くゴールして、心機一転新たに頑張って欲しいですね。
[2009/12/08 Tue] URL // jGooners(ガナり娘) #- [ 編集 ] @
Re: 本当に残念です
>j Gooners(ガナり娘)さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます!

ロシツキ、かわいそうですね(T_T)何もしてあげれないのが本当に残念です。。

ボールさばきは良かったと思ったのですが、運動量が少なかったですね><
プレーを見てて、何か普段と違う感じがしたので、大丈夫かな?と思っていたら案の定。。

おっしゃるとおり、一日も早く復帰して、また新たにがんばってほしいと思います!
[2009/12/08 Tue] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/85-ccae92d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

