アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はアーセナルの話題ではなく(あまりにもマイナスな事が多いので)CLの話題をお伝えしようと思いますm(_ _)m

火曜日に試合が行われるのはグループA~Dですが、グループD以外はまだ混戦が続いています。

特にAとCは名門クラブがグループリーグ敗退の危機に追い込まれており、リヴァプールに続く波乱が起きようとしています(◎-◎)

僕が最も注目しているのが、グループA「ユヴェントスvsバイエルン」の直接対決です!
この試合はイタリア・トリノで行われ、ユヴェントスがホームでバイエルンを迎えるんですが、バイエルンはこのゲームに勝てると自信を見せています。
バイエルンのルイス・ファン・ハール監督のコメントです。

「私たちには間違いなくチャンスがある。ユヴェントスはリーグでインテル相手に勝利を収めているので自信があるだろう。しかし、我々はどんなチームでも倒せる。我々はバイエルンだ。」

と自信のコメント><

一方、ユヴェントスのチーロ・フェラーラ監督のコメントです。

「インテル戦より重要な試合だ。どちらにとっても決勝戦のようなゲームだから、激しい試合になるだろう。バイエルンは勝利が必要だ。しかし我々は引き分けることは考えていない。このゲームで重要なことは、インテル戦でみせた闘争心、集中力、そして勝利するという強い意志をみせることだ。」


うーーん、名門クラブ同士の天国と地獄をかけた戦いなので、興奮しますね(◎-◎)全く予想がつかない。。。

グループB、Cも好カードのゲームなので今から楽しみです!

それでは(^^
スポンサーサイト
お前もか…
ユーベもダメでしたね(^_^;)リバプールに継いで
[2009/12/09 Wed] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
やっちゃいましたね・・・
>MAYさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ですね~(・±・)バイエルンは気持ちがすごく出てて、チームが1つになって戦ってましたね。チームの絆を感じられるゲームだったと思います><

しかしユーヴェは。。。ヨーロッパリーグでがんばってもらいましょうw(あ、これは失敬m(_ _)m)
[2009/12/09 Wed] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/86-c7fbb2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。