アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日に行われるアーセナルvsリヴァプールのビッグマッチ。
彼らのライバルチームは、土曜日の試合で思わぬ足踏みをしてしまいました。

とりあえず上位チームのゲームスコアをお伝えしておきます。
チェルシー3ー3エバートン
マンチェスターユナイテッド0ー1アストン・ヴィラ
トットナム0ー1ウォルブス
マンチェスターシティ3ー3ボルトン

いや~これは思わぬ誤算ですね(・±・)
ヴィラには期待してましたけど、まさかオールド・トラフォードで勝利するとは・・・。
ま~ユナイテッドのDF陣がけが人続出で、キャリックとフレッチャーがDFしてましたから、それも関係したのかもしれないですね><

あと、チェルシーは運がなかったとしか言えないゲームでしたね。。
内容と結果が伴ってないw

そしてスパーズ、シティは格下相手に勝ち点3を奪えず。

これはガナーズにとってチャンス!追い風がきました!!
ユナイテッドの背中が近づいてきてる(◎-◎)
でも、後ろからヴィラが追ってきてる。。。

ここは周りの動きにとらわれず、まず自分たちの足下をしっかりと見つめて、ピッチの上でアーセナルのサッカーに集中することが大事なんじゃないかと思います!

さ~リヴァプール戦!
負けられないのはどちらも同じ。

ベストメンバーでゲームにのぞめないのが残念ですが、(本当に残念・・・><)ここはなんとしても勝利を手にしてほしいところ!

がんばれガナーズ!!

それでは(^^
スポンサーサイト
ロシツキ
いつも、ありがとうございます。ロシツキは契約を延長したようですね。上位が足踏みしたんだから、今夜は絶対に勝ちましょう。
[2009/12/13 Sun] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
Re: ロシツキ
>MAYさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ロシツキ、本当によかったです!
そして、今夜は絶対に負けられないですね!!

[2009/12/13 Sun] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/98-964b95f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。